2020年04月23日

四日市 新築工事 いよいよ完成です!

真行草が設計・施工をしている新築工事がいよいよ完成です!
材料が届かず工期が遅れたり完成見学会ができなかったりと新型コロナウイルスの影響を受けましたが、何とかお引っ越し前までに完成できそうです。
四日市F 外観 北.JPG
桧が映える玄関は駐車場から直接入れるちょっと贅沢な空間。。。
四日市F 玄関.JPG
北側ですが桧が光に反射して明るい玄関になりました。
格子から入ってくる光もふんわりして優しい雰囲気です。
玄関の引き戸も桧で製作しています。
四日市F 壁仕上.JPG
室内の壁はなんと全て漆喰!!
外は和風の外観で中は少しモダンにしたいというご要望もあり、
今回はスサと鏝むらで表情を付けた漆喰です。
漆喰の表面が浮かび上がるよう間接照明で照らすよう工夫しました。
四日市F 階段吹き抜け.JPG
まだまだ見所はいっぱいあるのですが紹介しきれません。
完成見学会で皆さんに見てもらいたかったな・・・残念。
お引っ越しが落ち着いたら写真撮影してHPにUPしますね。

今回の新築は内覧会の予定はございませんが、新築・リフォームをこれからお考えの方でご見学されたいという方は河合までご相談ください。
(河合:090-3380-9795)
※お電話つながらない場合はHPのメールフォームからご相談くださいませ。

〜自然素材でつくる家づくり〜

posted by 真行草 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新築
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187411570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック