2019年10月16日

パティスリーコモノ様 リニューアルオープンに向けてご提案☆

菰野町で愛されるケーキ屋さん PATISSERIE KOMONO (パティスリーコモノ)さん
11周年を迎えるあたりリニューアルされたいと去年からご相談を受けておりました。
パティスリーコモノ 外 改装前.JPGパティスリーコモノ 内 改装前.JPG
何度かリフォームされていますが、なかなかお客様には気付いてもらえないようで、
今回はお客様に「素敵になったね」と言ってもらえるように思い切って改装されたいとのこと。
店舗が小さく見えるのと、ディスプレイしにくい家具がお悩みのようです。
イメージパース外観.jpgイメージパース内観.jpg

具体的にどうしていいか解らないとのことでしたので、パースでご提案致しました。
倉庫部分にアクセントで窓を付けて目を引く外観に、店内は垂れ壁を取り払い天然木の家具で温かみのある雰囲気になるようご提案・・・すぐに気に入っていただけました!!

店舗改装のパースを描くときに心がけているのはお店の什器や商品、ディスプレイを具体的に描くことです。
描きながら、「ここはもっとこうした方が変がいい」「これは合わないな」と案が出てくることが多いです。
手書きパースはCGと違い雰囲気をお伝えできるのがいいですね。

店舗・リフォームのご提案は真行草まで


タグ:プラン
posted by 真行草 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗改装
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186812208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック